小学生の不登校の悩みを解決する方法に対面・ZOOMのカウンセリングがおすすめ! 料金の割引サービスを行うききびとアンダンテ♪

小学生のお子さんが不登校になってしまったら、お母さんはとても心配で悩むことでしょう。しかし早期解決を望むあまり誤った方法や行動をしてしまうと、さらに現状を悪化させることにもなりかねません。

一人で抱え込まず、カウンセリングなどを利用して第三者に相談することが解決の近道なのです。

この記事では、一人で抱え込んでしまうことのデメリットを見ていきましょう。また、ききびとアンダンテ♪のカウンセリング内容や独自のサービスについてご紹介します。

小学生のお子さんの不登校にお悩みの方はぜひ参考にしてください。

一人で抱え込んでも解決しない!第三者に相談することが大切

consult a third party

「なぜ他のお子さんのようにできないのか…」、「なぜうちの子どもは不登校になってしまったのか…」と、一人でお悩みのお母さんはいらっしゃいませんか。決して一人で抱え込んではいけません。

子どもに限らず大人であっても、誰かに頼って問題を解決するのは、決して恥ずかしいことではありません。自分の子育ての方法について否定されたくない、今後も他の人に干渉されそうだから怖い、そう感じてしまう人も中にはいらっしゃるでしょう。

そんなときはカウンセリングを利用するのがおすすめです。カウンセリングを利用することで、今抱えている問題を整理できたり、解決方法の糸口を見つけたりできます。

ききびとアンダンテ♪では、不登校の小学生のお子さんを持つお母さんを対象に、カウンセリングを行っています。問題の解決方法についても相談をすることが可能です。初回のカウンセリングは、先着5名様に限り料金の割引サービスを実施しています。ぜひご利用ください。

不登校の小学生を持つお母さんに対してカウンセリングを行うききびとアンダンテ♪のサービス内容

service contents of kikito andante

ききびとアンダンテ♪が行うサービスについてご紹介します。

学習支援サポートサービス

ききびとアンダンテ♪では、不登校の小学生児童に向けて、学習支援サポートサービスを行っています。

こちらに参加していただくことで、小学生のお子さんの学習面でもケアすることが可能です。

ZOOMカウンセリング

対面だけでなく、ZOOMでのカウンセリングも行っています。ZOOMとはオンライン上の通信サービスのことで、ZOOMを利用すれば、外に出るのが難しい小学生や人前で話すのが苦手なお母さんも、安心してカウンセリングの受講が可能です。

ZOOMでのカウンセリング料金は、対面と同じ料金です。ご自宅への訪問カウンセリングも行っていますので、ご自分に合ったカウンセリング方法をお選びください。

料金の割引サービス

先着5名という制限はありますが、カウンセリングの料金が割引になるサービスを実施しています。また、リピーターの方に関しましても、料金の割引があります。お得にカウンセリングをお受けいただけます。

評判のよいカウンセリング方法

ききびとアンダンテ♪の解決志向ブリーフセラピーは非常に評判がよく、効果の高いカウンセリング方法です。不登校の小学生のお子さんにお悩みの方は、ぜひききびとアンダンテ♪をご利用ください。

カウンセリング方法は対面・ZOOMのどちらも対応可能

カウンセラーはあなたの味方です。つらくなったら途中でやめても構いません。何も行動しなければ、現状は何も変わらないのです。

一人で抱え込まずに、まずはお試しカウンセリングなどを受けてみて、第三者に相談してみてはいかがでしょうか。

ききびとアンダンテ♪では、お試しカウンセリングも行っています。不登校に悩む小学生とその親御さんを全力でサポートいたします。対面・ZOOMのどちらも対応可能です。ぜひご相談ください。

小学生のお子さんの不登校に関する解決方法がわからない方は、ききびとアンダンテ♪までご相談!

サイト名 ききびとアンダンテ♪
ルーム名称 カウンセリングルームききびとアンダンテ♪
サイト運営統括責任者 尾崎 悠子
住所 〒744-0042 山口県下松市大字切山282−2
TEL 090-9736-5888
メール info@kikibitoandante.com
URL https://kikibitoandante.com
テキストのコピーはできません。